フローレンシア攻略お役立ち情報
 
バーカンティーン鯖NEVER☆LANDが運営するFlorensia情報デス♪
 


とっさの茶の間の一言
~説明~
ぼやきとヵつぶやきとヵ・・・

転職システムの公開内容まとめ

FLORENSIA 転職システム

◆実装予定日:2008年3月末~4月初旬
◆実装職業:ブラスター、ハンター、ガーディアン、ディフェンダー、メイジ、ソウルナイト、プーリスト、ウイッチシャーマン
◆職業ツリー【1次職】
探検家┳プラスター(二丁拳銃)
   ┗ハンター(長銃)
傭兵┳ガーディアン
  ┗ディフェンダー
貴族┳メイジ
  ┗ソウルナイト
精霊使い┳プリースト
    ┗ウィッチシャーマン

※転職は陸上レベル40以上で可能となります。

ハンター
長銃の扱いに特化し、一度に射出される弾丸によって複数の敵にダメージを与えるような、重量感ある攻撃が特徴です。
ハンタースキル
貫通弾による直線上の複数のモンスターを攻撃するスキル
網を射出して一定範囲内のモンスターの移動を封じるスキル

ブラスター
二丁拳銃を基本とし、ダイナマイトやトラップを駆使するトリッキーな攻撃が特徴です。
ブラスタースキル
パーティーメンバー全員の移動速度上昇スキル
敵の攻撃時に敵自身もダメージを受ける範囲弱体補助スキル



3月11日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | とっさの茶の間の一言 | 管理

風邪ひぃちゃったよぉ(´っω;`。)

普段なら風邪ぐらぃ!!って
頑張りとおせるんだけど、

今回ゎ完全にノックダウンデス。。。
更新が出来てないのに
足を運んでくれている皆様改めて・・・
スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

不定期な夜勤・日勤・早番の組まれた順序が悪かったっぽぃ
久しぶりに電車の寝過ごししちゃいました
しかも帰りの電車・・・
車掌さんに起こされた時ゎ反対の終点の駅
「何処ここ

最近突然また寒くなったょね
終着駅ゎ公衆電話と漫画喫茶ぐらぃ備えてて欲しい…
携帯を持たなぃゥチゎ(5年ぐらい前に捨てた)
仕方ないので、駅のおっちゃんに貸してもらって

おっちゃん親切やったョ( ●´艸`)( ´艸`○)
おっちゃん、☆・゚:*(pq′Д`*)ぁりがとぉ↑↑

ぉ友達に迎えに来てもらって帰宅。

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???

たぶん?こり↑が原因で数日後熱風邪ダウン
だと思う。他に原因ぁるかも?
ぽゎぁ~っとしてて頭まわらなぃゃ



2月21日(木)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | とっさの茶の間の一言 | 管理

ログインできません(´っω・`。)

ID入力、パス入力して~
ログインをクリックっ
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
[みかん箱]ヾω・o){いつもよりローディングが長い…

[ログインサーバーとの接続が切れました]
[強制終了します。]


エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
いつも見てるデスクトップの画面。。

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???
繰り返す…

[みかん箱]ヾω・o){やっぱりローディングが長い…

[ログインサーバーとの接続が切れました]
[強制終了します。]


(´っω;`。)ヒドィ。。
今日ゎふて寝だっ。。
ご飯食べてから何するヵ考えよぉ

21:00 PC再起動したら入れるよぉになってたーっ
よかったぢょっ
なんだったのヵ。。問い合わせなくてよかったぢょ



2月11日(月)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | とっさの茶の間の一言 | 管理

今日ゎとぉとお

大型ユーザーイベント開催日デスね( ●´艸`)( ´艸`○)
ゥチ的にゎ第2弾っ
紅ノ天使様が頑張ってくれてます( ●´艸`)( ´艸`○)
自由掲示板の効果絶大ですねw
閲覧数がどんどん跳ね上がってる♪
さぞかしNo.1を狙った猛者達が集まる事でしょぉww

ゥチゎ広報担当なので
イベントHPを早く完成させて
ユーザーイベント成果をどんどん載せて行きたいデスね♪
大きな軌跡となってフロレンが楽しい場所!になるとィィですねーっ

ユーザーの勢いが運営のやる気とアップデートにつながるとィィです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


ガレ鯖でもギルド顔合わせ会みたぃなイベやったり、結構イベで盛り上げたいって思う人ゎいるみたぃ
そんな別鯖でも交流して同時開催なんてできたら素敵だ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー



1月27日(日)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | とっさの茶の間の一言 | 管理

公式イベントの感想

こんばんゎ管理人あずちょんデス。
今更新してて「うわぁ~」って思ったいくつか感想言いたいデス。。。
経験値まずくなったーって叫ばれてる中、カムバックキャンペーンと新規キャラクター作成+期間内に20まであげたら!!というイベントですが・・・
無理ぢゃなぃ?というのが本音っ一週間デスョ。期待してなぃんでしょぉヶド社会人にゎ無理ですね。
それよりも現在のメインにプラスになるイベントしてほしぃデス。。。

カムバックキャンペーンの景品、羽子板について。
えっと…正月過ぎましたョ?
って素直に思っちゃいました。スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン
それなら、ちょっと早いですけどバレンタイン・キャンペーンとヵで、バレンタインのハート型チョコの装備とヵ可愛いものがィィな( ●´艸`)( ´艸`○)
2月頭に配布されてバレンタインの時期に装備できるのって素敵な景品ぢゃありませんヵ?
正月って・・・来年デスョ。

でも、1月9日に始めた管理人には関係なぃんですけどねっ要望掲示板に載せるほどぢゃなぃんで、
あくまで独り言デス。



1月23日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | とっさの茶の間の一言 | 管理

PCから公式サイトにアクセスできませーん(´っω・`。)

なんダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
この致命的なアクセス不可ゎ・・・
メンテ情報とヵ確認できなぃんですヶド・・・
お知らせページの更新困るんデスヶド・・・
しょうがなぃのでギルメンにメンテナンス情報教えてもらって更新しましたil||li (つω-`。)il||liズン

せっかくファンサイト登録を果たし人も増えてくれたのに管理人の能力足らずでスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン



1月22日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | とっさの茶の間の一言 | 管理

船の見栄えっ

艦砲レアとヵ特殊レアとヵ結構レアアイテムいっぱぃっぁるんだなーって編集してて思った管理人あずちょんデス。

でも、ふと思ったけど全部装備してる人にしか分からない効果なんだょね~
自慢とヵぢゃないけど、レア装備をすることで船がドレスアップされる!?みたぃな見た目に反映される装備、船にもほしぃなー
船尾像とヵあんまし見た目に影響されてないし・・・

船体の部分的な色が変えられても面白いよねーww

同じレベルで同じ船でも、見た目ちがかったり個性でたらぃぃな~



1月17日(木)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | とっさの茶の間の一言 | 管理


(1/1ページ)