フローレンシア攻略お役立ち情報
 
バーカンティーン鯖NEVER☆LANDが運営するFlorensia情報デス♪
 


1月27日イベント報告♪

1月27日ユーザーイベント
「フロ1グランプリ」が開催されました!
集合時刻21:30、開催時刻22:00(時間の延長がありました)
総幹事:紅ノ天使
運営手伝い:㈱マターリ家族団のギルメン、志願者

イベント報奨や結果報告につきましては紅ノ天使より報告が上がり次第追記させていただきます。

[報告文掲載予定箇所]

今後もイベントを随時開催したいと思いますので、企画に加わってみたい方、当日お手伝いが可能な方(まだ告知してませんので無理かもしれませんが)どしどし、ご参加ください♪コメントに足跡を残してくださると助かります♪

私達ゎ皆のフロレン生活の楽しみの一つにイベントが位置づけされたらいいな♪自分達も一緒に楽しみたい♪とゆー有志で集まり、案や希望をより具体化させ可能な限り実行していきたいと思ってます♪
やってみたい事はあるけど、一人で企画しても人が集まるか分からないから、実行しない。という方!私達も協力します♪

◆現在進行中のイベント運営チームの動向
・イベント運営専用ギルドを設ける(検討段階)
・イベント企画・運営・紹介HPを設置する(作成中)
・イベント運営側への参加者募集(進行中)
・イベントの反省点や新規企画等の意見交換(常時)



1月28日(月)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)